終わらない夢を描こう

Mr.KINGの髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

20歳。

 

海人くん、20歳のお誕生日おめでとう。

 

そして、19歳の1年間もありがとう。

10代最後の1年間、19歳の海人くんにも相変わらずたっくさんお世話になりました。

 

海人くんを応援してきて、今年で5回目の誕生日らしい!時が経つのってほんっとにはやいなあ。いつだかのアイドル日記で、「ファンのみんなはあの頃はちびころだったのに…泣ってなってくれるのかな笑」って言ってたけど、本当にそのとおりだよ~フラゲして特典映像見ながら日付またいで、朝からZIP見てうれしくてたのしくて悶えてたはずなのに!(笑)ケーキ買って帰ってきて、今までのこと振り返って泣いてしまって!そうこうしてたらアイドル日記更新されて、それを見てまたわんわん泣いて(笑)

 

海人くんを好きになった時、まだ自分のことを「カイね、」って呼んでいて。髪の毛は今よりちょっと長くて。今はちょっと濃くなっちゃったけど、外国の赤ちゃんみたいな可愛い顔立ちをしていて、生粋の甘え上手で。

推され推され、って叩かれることもほんとに多くて、きっとつらくて悲しくてどうしようもない時もあったと思うけど、れんくんと紫耀くんっていうずっと隣にいて、甘やかしたり、いじったりしつつ、カイの居場所を作ってくれる大切な人たちができて。

その大切な人たちと離れずにデビュー出来て、ほんっとうによかったね。

 

14年か15年初めのテレファンで、「夢はデビューして、いろんな人に認めてもらうこと。」って言ってた海人くん。なぜかめちゃくちゃ印象に残ってて。

 

この1年、大好きなひとたちとデビューして。

ベツコミで少女漫画書き始めたり、ZIPで冠コーナーを持ったり、デビューツアーで5都市回ったり、その間に文春にすっぱ抜かれたり(笑)、主演ドラマやって、バラエティのレギュラーも始まって、冬にはいつもの有楽町で舞台に立って、気付いたらCM3本も抱えちゃって。ジャニウェブの個人連載も始まったなあ。

仕事のジャンルはやっぱりJr.時代とは変わったね。19歳の海人くんが、ドラマのBlu-rayに、コンサートDVDに残ったことがうれしいな。今までも形に残ることはあったけど、主役として成長が形に残るって、こんなにうれしいことはないよねえ。

ちなみに、18歳の海人くんの現場は、祭りたまアリ、祭り城ホ、キントレ、ユメアイ、湾岸単独、ハピアイだって!めっちゃ現場ある!(笑)19歳はハイタッチとツアーと冬帝劇だけだったもんなあ、超デビュー組!

こうやって振り返ってみると、海人くんが15歳のときに持っていた夢は、一歩ずつ着実に叶っていってるんじゃないかなあ。これからも、海人くんのいう大好きで憧れの人たちと夢を叶え続けてね。

 

そうそう、去年も振り返ってたから今年も振り返る!

19歳の海人くんは32回みにいけました。ハイタッチしておめでとうも伝えられて、ツアーで全国一緒に回って、冬は大好きな帝劇で迎えて、心残りはないくらい海人くんのことたくさん観れたかな!Misbehaveと帝劇ソロダンスはもっともっと観たかったけど!でも、去年自分で言った、10代最後の海人くんのことを目に焼き付けるように、心に焼き付けるように、たくさんたくさん見にいきたい、っていうのは無事に達成できたよ~。

あとね、19歳の海人くんがKingで歌ったTHE DREAM BOYS、一生忘れないよ!Mr.KINGのTDBが湾岸で最後だなんて思わなかったから、もう二度と生で見られないかもしれないって、ちゃんと心に焼き付けることができてよかった。

色々書いてみたけど!こうやって、どんどん遠くなっていくんだなあ~って思った1年だったな。どんどん大人になってく海人くんに置いて行かれないように必死で。またこれからの1年もそうなるんだとおもう。20歳の1年もまだまだ必死に追いかけようとおもいます。20歳の海人くんのことも、ちゃんと目に焼き付けたいな、ひとつひとつの現場を大切にしたいなとおもいます。今年も抱負で締め!(笑)

 

 

わたしが見てきた海人くんって、れんくんと紫耀くんに挟まれて、まんなかで幸せそうにぽやぽやわらってるイメージが強くて。いつまでも、ずっと海人くんにはだいすきなひとたちに囲まれて、天真爛漫にぽやぽや笑っていてほしい!

お酒は嗜む程度に、お酒に飲まれることがないようにね!たばこは体のためにできればやめてね!(笑)メンバーとお酒のんだっていうエピソード、もうちょっと詳しくしりたいからどこかでまた話してね~!たのしみ!

 

20歳の海人くんにたっくさんのしあわせが訪れますように!20歳の海人くんと、たっくさんの景色を一緒に見られますように!

海人くん、お誕生日おめでとう!!