終わらない夢を描こう

Mr.KINGの髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

21歳。

海人くん、21歳の誕生日おめでとう!!!!!!!

20歳の1年もほんっと~~~~~にお世話になりました。

 

今年で海人くんを祝うのも6回目!コロナのせいで食べたかったケーキは買いに行けなかったけど、近所のケーキ屋さんのケーキでどうぶつ王国を見ながら今年もひっそりお祝いしました。

 

去年の4月3日は、朝からZIPで20歳なりたてほやほやの海人くんのこと見れたんだよな~。あれが1年前ってめっちゃ時間が経つの早い。

 

20歳の1年は。

君を待ってる出して、ベツコミで少女漫画家デビューして、Kingの少クラポリスがあって、アルバム発売、ツアーロゴのデザイン担当、2ndツアー7都市32公演、ブラ校ドラマ/映画/Hulu、少しの期間だけだったウルフヘア、koi-wazurai、少クラでまっすーとコラボできたこと、ブラ校舞台挨拶行脚、GQ JAPAN、ひさしぶりにKing3人で立つ帝劇、2回目の紅白、カウコン、1人も欠けずに迎えられたKing座長の千穐楽、わたしが好きじゃなかった巻髪小僧、からの黒髪すっとんとん、めいじーないと、youtube無観客ライブ、毎週の少クラと坂上どうぶつ王国。

ちょっと思い返してみただけでもこんなにある。毎年言ってるけど、20歳のカイにもまた新しい景色をたっくさん見せてもらった!特に、新潟も北海道も、基本的に旅行が好きじゃないから海人くんに連れて行ってもらってなければ、絶対に行ってない(笑)

 

毎年恒例の!20歳の海人くんのことは、50回見に行けました。超記録更新(笑)

ツアーで全国一緒にまわって、秋はブラ校舞台挨拶、冬は今年も帝劇で迎えられて。しかも、大好きなKingが座長だった。最大級のわがままを言えば、もっともっともっと帝劇が観たかった(笑)あんなに大好きな舞台、今後更新されるかなってくらいに好きだった(主にKingの新曲が)。

そう!こんなに早く海人くんの出てる映画で舞台挨拶回れると思ってなかったし(地方も行きたかった~)、Hulu契約するなんて思ってなかった(笑)2019年7月~2020年1月って毎月海人くんを観に行ける現場があったこと、本当にすごいとおもうの!海人くんマジで働き者!人気者!(北海道くらいからブラ校の11/10くらいまでずっとゴホゴホ咳してたの超心配だったけど。)

あとね、去年は長年おたくをしてきて、初めてカンペを持って(いっつもカンペ出さないの?みたいな顔されてたw)。いつも手紙で書いて伝えてることを、初めて直接伝えられて、ダイレクトに反応が返ってくるのがうれしかった!今までカンペ文化が理解できない側の人間だったけど、こりゃみんな持ちたくなるわ~とおもった(おねだり系は死んでも持てないけど)。でも、なんにも持ってないときに落とされた爆弾が本当にやばすぎて、あの瞬間のことは絶対に未来永劫忘れないと誓った…20歳の海人くん、総じてえぐかった(語彙力)。

 

20歳の海人くんも本当に最高だったな~~~~。

 

21歳になった海人くんにも、たっくさんの幸せが訪れますように!こんなご時世だからどうなるかなんてわからないけど、21歳の海人くんと今年もたくさんの景色を一緒に見られますように!

そして海人くんが健康に過ごせますように!!!!!!

海人くん、誕生日おめでとう!!!