終わらない夢を描こう

Mr.KINGの髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

2018現場まとめ

まさかの!去年の海人くんの誕生日から更新してなかった(笑)

この1年、激動すぎて更新する暇もないくらい海人くんについていくのに必死だった!とりあえず上半期とか分けずにだだだ~ってふりかえります!(笑)(毎回出だしこんなんだな)

 

①1/13 13:00 JOHNNYS' Happy New Year Island @帝国劇場

②1/13 18:00 JOHNNYS' Happy New Year Island @帝国劇場

③1/14 18:00 JOHNNYS' Happy New Year Island @帝国劇場

④1/21 13:00 JOHNNYS' Happy New Year Island @帝国劇場

⑤1/21 18:00 JOHNNYS' Happy New Year Island @帝国劇場

⑥1/27 13:00 JOHNNYS' Happy New Year Island @帝国劇場

みんな大好きハピアイ!2幕冒頭の3曲のために行ったよね!!奇数の日付ばっかりなのは、幼稚園コントのMr.KINGを観るため。土日しか行けなかったし、奇数の日は年始以外頑張って昼夜入った…できる限り観たので後悔はありません。せれなーで可愛かったなあTT

千穐楽とか、絶対観なきゃむり!みたいな強いきもちを持ってるオタクじゃないんだけど、やっぱりハピアイは観たかった。し、Mr.KINGとしての最後のステージを観なきゃいけないなっておもった。ちゃんとMr.KING最後の瞬間を見届けられてよかったな。

 

⑦3/26 ジャニーズJr.祭り Travis Japan @横浜アリーナ

お友だちに誘ってもらって行ったTravis Japan公演!海人くんも見学にいて目が幸せだった(おい)

ちょ~~~楽しかった。私はアイドルが踊っているところを観るのがなによりも好きなので、踊って踊って踊りまくるトラジャのコンサート、好きでしかなかった。

1番沸いたところはインザルーム。イントロ流れて鳥肌ぶわ~ってたって、演出も!めちゃくちゃよくて!!!かっこいい~っておもってたら、うみがラップ歌いだして死んだ。興奮して双眼鏡ブレッブレ。あれはもっかい見たい……。あとまた今日と同じ明日が来る!!!二宮くんの!ソロ!なんかもうすごい、好きでしかないコンサートだった…(語彙力)。トラジャ担がトラジャ担である理由がとってもわかる。セトリがどんぴしゃに好みでこまった~~~。

 

⑧6/15 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me @東京ドーム

⑨6/16 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me @東京ドーム

⑩6/17 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me @東京ドーム

安定のキスマイ!最初キンプリのツアーと被るかな~とおもって、名義友だちにガンガン貸してたくらいモチベーションはなく(笑)でもその友達が余らせるどころか被らせちゃったりしたので、付き添いで東京初日入ったら楽しすぎて気付いたら3日間行ってた。BTC、FREEZE、蜃気楼、flamingoの流れが天才的すぎて双眼鏡ぶん投げるところだった。3日間三塁側だったから北山くんのflamingo見やすかったな~。あと、カクシゴトの北山くんは罪深すぎて、ここじゃ語り切れない。嘘だよ…(死)

 

⑪6/20 16:30 シンデレラガール発売記念 トーク&ハイタッチイベント @豊洲PIT

奇跡的に当たった。本当に奇跡的に(まあ何十枚も買ったけど)。

やっとシンデレラガール踊ってるところフルで生で見られる!嬉しい!!!!とかおもってたら、全然だったっていう記憶(だよね?)。シンデレラガール歌いながら客席降りとか求めてないから!!!今から全員とハイタッチするだろ!!!っておもってた(笑)トークとかはまた機会があればまとめたい…

 

⑫8/10 17:30 King&Prince First Concert Tour 2018 @横浜アリーナ

⑬8/11 13:00 King&Prince First Concert Tour 2018 @横浜アリーナ

⑭8/11 17:30 King&Prince First Concert Tour 2018 @横浜アリーナ

⑮8/12 13:00 King&Prince First Concert Tour 2018 @横浜アリーナ

⑯8/12 17:30 King&Prince First Concert Tour 2018 @横浜アリーナ

⑰8/17 17:30 King&Prince First Concert Tour 2018 @大阪城ホール

⑱8/18 13:00 King&Prince First Concert Tour 2018 @大阪城ホール

⑲8/18 17:30 King&Prince First Concert Tour 2018 @大阪城ホール

⑳8/19 13:00 King&Prince First Concert Tour 2018 @大阪城ホール

㉑8/23 17:30 King&Prince First Concert Tour 2018 @ガイシホール

㉒8/24 13:00 King&Prince First Concert Tour 2018 @ガイシホール

㉓8/24 17:30 King&Prince First Concert Tour 2018 @ガイシホール

㉔8/29 17:30 King&Prince First Concert Tour 2018 @マリンメッセ福岡

㉕8/30 13:00 King&Prince First Concert Tour 2018 @マリンメッセ福岡

㉖9/21 17:30 King&Prince First Concert Tour 2018 @セキスイハイムスーパーアリーナ

㉗9/22 13:00 King&Prince First Concert Tour 2018 @セキスイハイムスーパーアリーナ

㉘9/22 17:30 King&Prince First Concert Tour 2018 @セキスイハイムスーパーアリーナ

2018年の大本命!デビューツアー。海人くんを好きになったときから、海人くんがデビューしたら全ステまでいかなくても絶対一緒に全国回るんだ、って決めてたから。無事に有言実行できてよかったな~。熱い夏だった…。ほんとこれ書いてておもったけど、スケジュール鬼畜すぎない!?!!今年のツアーはもっと日程的な余裕がほしいです…。(あと某文春には気を付けような!)

 

㉙12/7 18:00 JOHNNYS' King&Prince Island @帝国劇場

やっぱり冬は有楽町!これは1月のほうが回数行ってるから(毎週土日帝劇にいたw)、2019年のほうでまとめたい!(笑)

 

㉚12/8 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!! @京セラドーム大阪

㉛12/9 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!! @京セラドーム大阪

㉜12/15 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!! @東京ドーム

㉝12/16 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 YOU&ME Extra Yummy!! @東京ドーム

冬やみー!まさかの冬コン。そしてまさかの遠征(笑)いろいろと話したいことがありすぎて、夏やみーとまとめて記事書きたい…。きすまいのコンサートってなんでこんなに楽しいんだろうね!

 

㉞12/22 12:00 JOHNNYS' King&Prince Island @帝国劇場

㉟12/22 17:00 JOHNNYS' King&Prince Island @帝国劇場

㊱12/23 17:00 JOHNNYS' King&Prince Island @帝国劇場

 

㊲12/24 ARASHI Anniversary Tour 5×20 @東京ドーム

 締めは嵐!たのしくて仕方なかった!振りもなにもかも体に染みついてて、嵐の声に、空気感に安心して身を委ねられる3時間半だった。好きだなあ、嵐。

 

 

2018年も駆け抜けた!10代最後の海人くんをたくさん観に行けて幸せだったな~。

次のツアーでは髙橋海人(20)だとおもうと恐ろしい。「カイね~」っていってた海人くんからは想像できないくらいおとなになっちゃって、月日が経つのってこわい!

2019年も悔いの残らないように、じぶんのペースで海人くんのことを応援できたらいいな!