終わらない夢を描こう

Mr.KINGの髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

19歳。

 

海人くん、19歳の誕生日おめでとう!

そして18歳の1年間もありがとう、たっくさんお世話になりました。

 

ほんと〜〜におめでたい日だ!海人くんのことは15歳のときに好きになったから、今年でお祝いするのは4回目。毎年毎年成長したなあ、今年も海人くんに死ぬほど幸せにしてもらった1年だなっておもってるから、海人くんからなかなか離れられない!しあわせな悩み!

 

18歳の海人くんの現場はどんなだったっけ。こういう時にちゃんとブログに書き残しておけばなあって後悔する(笑)これから順次がんばる(予定)!

祭りたまアリ、祭り城ホ、キントレ、ユメアイ、単独、ハピアイ。たっくさん現場があったけど、やっぱり思い出深いのはMr.KINGの初単独コンサートだなぁ。

初めて海人くんを見たセクパワから思い返して見ても、1番に幸せな空間だった。ただただ、Mr.KINGが愛おしくてたまらなくて、ずーっとずっと3人でいてほしいなっておもう現場だった!今思うと、湾岸の時には6人でって言ってただろうから、なんとなく複雑だけれども(笑)そのなかでも、18歳の海人くんがMr.KINGの単独コンサートの初日の挨拶が忘れられなくて。

 

今回初めて3人でやらせてもらって、いつもペンライトの色とか、いろんな色が混じってたりする中で、今回は赤黄色青の3色だけで僕たちのメンバーカラー振ってくれて、すごい綺麗だったし、なんかちょっと自分的にも感動した部分もありました。今までみんなと一緒に歩んでこれて、きんぐの公演ができるようになって、みんなのおかげでもありますし、いろんな方の力があって僕たちはいられるなっておもったので、これからもずっとずっとついてきてくれたら嬉しいなと思います。僕たちもずっとみんなのそばに居られるように頑張るから。

 

ペンライトの色は、ほんとにずーっとずっと3色だけの空間が見たいと思ってたから、海人くんもそうやって思っててくれたんだなって、気持ちが少しでもシンクロしたことがめちゃくちゃ嬉しくて。なんかもう、海人くんのことが好きだな〜〜(語彙力)後半公演も海人くん挨拶でめちゃくちゃいいこと言っててさ、会場で聞きたかったなあって泣いたよね()特に、終わらない夢、描いていきましょう?っていうニュアンスの挨拶が聞きたかったなあ〜〜。

あとね、みんなと一緒に歩んでこれて、って言ってくれたのがすっごく嬉しくて。海人くんのこれまでの歩みに、ちゃんと私たちファンもいれてもらえてるんだなってほんとにあったかいきもちになった。二宮くんは割とひねくれてる?ひとだったから、こんなにもどストレートに素直にどんときもちをぶつけてくれるアイドルを応援するのは初めてで、毎回恥ずかしくてむずがゆいきもちになる(笑)でも、いまはそれがなんとなく心地いいんだ〜〜、

 

こんなの単独の記事で書けよっておもったけど、誕生日前日の夜、ただただ、いま思うことを書き残しておくのもわるくないよね。(笑)

 

そうそう、現場だけじゃなくて、Rの法則もおつかれさまでした!現場とか少クラじゃ見られないかわいい海人くんも照れてる海人くんも、お料理したり、演技してる海人くんも見られるRの法則にはほんとに感謝しかない……(ためてるのもあるw)ちゃんとDRで録画してとってあるから、そういう記事も書きたいなあ。

 

そして、高校生としての海人くんもおつかれさまでした。高校3年間まるまるアイドルに捧げてくれた海人くんには感謝しかないよ!きっともっと友達とやりたいこととか、たくさんあったとおもうのに、それを飲み込んで、勉学と両立しながらステージに立ち続けてくれた海人くんがほんとうに好きだし、わたしの誇り。春からは憧れのデビュー組なんだもんなあ。

 

18歳の海人くんの言葉で、好きなものはたくさんあるんだけど、いざ誕生日となると事前準備というものをしないおたくなので、まったく浮かびません(笑)ちゃんと事前に書きたいこときめてる人たちはまめですごいなあとおもう。でも、来年は記念すべき20歳のお誕生日だし、5回目の節目の年だから気合い入れたい!こんなんでも、今週末はちゃんと自分でデザインしてオーダーしたケーキでお祝いするんだ!たのしみ!(笑)

 

そういえば、何回18歳の海人くんに会いに行けたんだろう。37回かな(数えた)?もっと頑張ればミスジェラ踊る海人くんも、shareのときにれんくんと紫耀くんを愛おしそうに見る海人くんも、bass go boomの海人くんも、Swinging DreamのMr.KINGのバトンもたくさん見れたのかなって思うとちょっと心残りはある、、。19歳は心残りのないように、10代最後の海人くんのことを目に焼き付けるように、心に焼き付けるように、たくさんたくさん見にいきたいなとおもいます!抱負で締め!(笑)

あ、Mr.KINGとして迎える誕生日も最後だねえ。Mr.KINGの髙橋海人くん、お誕生日おめでとう!

 

19歳の海人くんにたっくさんのしあわせが訪れますように!19歳の海人くんと、たっくさんの景色を一緒に見られますように!

お誕生日おめでとう!!