終わらない夢を描こう

Mr.KINGの髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

2016現場まとめ~上半期~

 

もう2016年入ってから半分が終わってしまっているらしい・・・恐怖。新入社員だから~という言い訳が通用しなくなってくるそんな時期ですが、新入社員のみなさまはいかがお過ごしでしょうか。私は絶賛挫け中です。でも負けない。

そんなことは置いておいて、去年は12月にまとめてばーっとやってしまったけど、今年はちゃんと分けてやっておきたいなと思うので、早めに現場まとめをすることにしました。

 

①1/6   JOHNNYS' WORLD 夜公演 @帝国劇場

②1/12 JOHNNYS' WORLD 夜公演 @帝国劇場

③1/17 JOHNNYS' WORLD 夜公演 @帝国劇場

④1/19 JOHNNYS' WORLD 夜公演 @帝国劇場

⑤1/20 JOHNNYS' WORLD 夜公演 @帝国劇場

⑥1/21 JOHNNYS' WORLD 昼公演 @帝国劇場

⑦1/25 JOHNNYS' WORLD 夜公演 @帝国劇場

 

f:id:kt43:20160711073537j:image

f:id:kt43:20160711073604j:image

もはや懐かしのジャニワ。ジャニワは記事何個か書いているので、それを貼り付けるだけにします(笑)

kt43.hatenadiary.jp

kt43.hatenadiary.jp

 

⑧3/11 Endless SHOCK 夜公演 @帝国劇場

SHOCKは松倉担の子にぜひ観に行ってほしいと言われたので、フットワーク激軽だった当時学生の私はほいほい行ったんですが、ユウタと違った良さがあってすっごく感動しました・・。特にソリタリとジャパネスクのカイト。ジャパネスクのとき、完全に目がイッちゃってて、まつくじゃないカイトなんだってすっごく鳥肌が立ったのをいまでも覚えてる。ダンスが上手くなってるんだもん。でも、「こうちゃ~ん!」っていうときのカイトは末っ子感満載の見覚えのあるお口ぱっかーんって開けて笑うまつくで、ギャップがたまらなかった~!それと、タップダンスのソロの時におもったのは、まつくの歌い方ってちょびっと岸くんに似てる?と。同じ歌を歌ってたからそう聴こえたのかもしれないけど、すごい気になったなあ。あとね、ザキさんと福ちゃんのアドリブが面白すぎて腹筋死んだ。

やっぱりSHOCKは最高だな~って観劇し終わったあとに思ったんだけど、ユウタを見たときは最高だったな、で終わってたはずなのに、今年はちょっと違くて。まつくがものすご~く羨ましくなった。海人くんもああいう舞台に1回出てみてほしいな~って、羨ましくなってしまった!9月のドリボの出番に期待だな~!

 

 

と、今年の上半期は去年の19回に比べたらかわいい数字だったな~とおもいます。まあ、就職してしまったから仕方ないかなともおもうけれど、やっぱりちょっと寂しい上半期だったかも。そして上半期は帝劇にしか行っていないという凄さw帝劇好きすぎかww下半期もどりぼでたくさん帝劇にお邪魔出来ますように!そして下半期もたくさん海人くんを見れますように!