読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらない夢を描こう

髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

あなたの好きなジャニーズJr.

その他ジャニーズ

 

ツイッターを見ていたらこんなものが回ってきました。

 

第1回『好きなジャニーズJr.』1位は平野紫耀!|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

 

ん~なんか去年もツイッターで流れてきて投票した気がする!!!(笑)

ということで(?)、今年も投票してみました。

 

今年も開催! あなたの「好きなジャニーズJr.」を教えてください!!!|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

 

今年は、以下の項目も増えたようです。

「好きなジャニーズJr.のユニット」

「歌が上手いと思うJr.」

「ダンスが上手いと思うJr.」

「演技が上手いと思うJr.」

「バラエティーのセンスがある面白いJr.」

「オシャレだと思うJr.」

 

理由を書く欄もあったけど、特に記入しなくても投票は出来るみたいです。

去年の海人くんは12票で42位。この順位がどこまで上がっていくのかちょびっと楽しみです。この1年の活躍で順位が上がらないわけがないと思っているので(モンペ)。

 

ちなみに私はこんな風に投票しました。

好きなジャニーズJr. 髙橋海人

Jr.のユニット Mr.KING

歌が上手いJr. 林翔太

ダンスが上手いJr. 髙橋海人

演技が上手いJr. 佐久間大介

バラエティーのセンスがあるJr. (あれ誰に投票したっけな...)

オシャレなJr. 森田美勇人

 

どれもこれも私の中で海人くんが1番であることに変わりはないんだけど、今回はちょっと視野を広げて投票してみました。歌が1番上手いのはしょーたくんだと思うし、なんならユニットはTheyもすのも好きです。演技が上手いにさっくんを入れたのは、ジャニワのタイタニックですごいなあと思ったからで、割と自分の目を信じて投票しました。ただ、バラエティのセンスがあるJr.だけは誰に投票したのか全く持って覚えてない(笑)オシャレなJr.はみゅーと一択でした。実際にファミクラで見た時の私服がオシャレだったから(引っ張られ過ぎ)。

 

理由まで書いていると時間はかかりますが、理由なしでも投票は出来るのでぜひ!

4月25日の深夜3時までの投票らしいので、お時間がある方は投票してみてください(^^)