終わらない夢を描こう

Mr.KINGの髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

ありがとうの想いを伝えたいよ

 
 
海人くん、17歳の誕生日おめでとう。
 
私が海人くんを担当という位置に据えてから、2回目の誕生日ですね。なんだか感慨深いものがあるなぁ。二宮くんの誕生日は9回くらいお祝いしてるのにね(笑)
17歳って、きっと海人くんの人生の中でも青春真っ只中ですっごくキラキラした毎日を送っている時期なはずで。そんな大切な時期をジャニーズで過ごしてくれていることを本当に感謝しているし、海人くんをファンとして見守れることが何よりも嬉しいです(T . T)(担当が年下だとつい親目線になりがち)
 
辛く悲しい時期を乗り越えて、少しの自信と人気がついたように見えた16歳の1年、海人くんはどんな気持ちで駆け抜けたのかなぁ。いちファンとして、海人くんを勇気づけられるそんな存在になれていたらいいなあって日々思いながら重たいおたくをしています。
15歳の海人くんが見せてくれた景色も大好きだったし、16歳の海人くんが見せてくれた景色もとっても大事なものになった。特に去年1年は、私が就活をしていたこともあって、私を構成する上でとっっっても大切な位置付けに海人くんがいてくれたんだなぁ、と振り返ってみるとなかなか重たいおたくだったようです。そして、17歳の海人くんがこれから見せてくれるであろう新しい景色にドキドキするし、楽しみで仕方がない。きっと新しいステージに立つ海人くんはこの前よりも一段とかっこよくなってるんだろうな、とか。こうやって考えるだけで楽しくなってくる。自担って偉大だなぁ。
 
まぁ、17歳最初の現場(野球大会)には行けないんですがね…(研修呪う)
今回は研修やらで忙しくて凝ったことが出来ないのがくやしい!来年はちゃんとお祝いしたいな!!
 
17歳の1年が海人くんにとって素晴らしいものでありますように。