読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらない夢を描こう

髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

ジャニーズ銀座2016

 

前回の記事で括り気になるな~とか言ってたら、発表されましたね~~~、2016年のクリエ。去年のメールが2/27だったと思うから、今年は早かった。完全に油断してた。出かけようと思ってお化粧してる最中にメール受信して、開いたら、海人くんの名前はどこにもなかった。

あれ???って。去年はすぐに見つけられるところにいたのに、え?今年は???と。

2015年はキンプリでクリエAやって、当日券とかとんでもなくて、あ~~すごいな~って。だから今年も当たり前のように海人くんはクリエに出ると思ってた。あ、そうだ、Jr.に当たり前ってなかったわ、って久しぶりに実感した。事務所きびし~!!!!

ぶっちゃけ今年はハイハイあたりとくっついてやるのかな?と思ってました。そっか~そこクラスメイトJとくっつくのか・・・なるほど、って感じで、もう頭の中春の嵐

ただ単にジャニワで行けてない分学校に行くためのおやすみなのか、何か他の仕事がキングで入ってるのか、セクゾについちゃったりするのか、何が起こるかはやっぱりなんにもわかんないけど、海人くんに振り落とされないようにしなくちゃなあって。海人くんはいっつもいい意味で裏切ってくれるから、次はどんな景色を見せてくれるのか楽しみで仕方ないよ。と、ポジティブにいきます。

 

そして、現在進行形で沼にずぶずぶのすの。まさかの初日がメンバーの誕生日。ぶつけてくるな~。でも、去年は4公演だったよね?7公演に増えてるってただただすごいなあと。事務所からも期待されてるんだよね、すのーまんかっこいいな。Theyも4公演が5公演に増えて、MADEは初単独、おめでとうございます。こうやってみると、舞台班の活躍がすごいなあと・・。でもふぉゆがいなくなっちゃっててあれ?ってなったり。これはふぉゆのメンバーが大忙しだからなのかな?まどめどじゃなくなっちゃってこーたくんは?ってなったり。はぎやすさなみゅが楽っていうのも、すごいな!?って思ってます。トラジャも9人そろうんだね・・当日券やばそうだし、てかみゅーとくん何公演でるの!?みたいな。フレッシュなメンバーも多いし、ユニットも増えたしで、括りをばーっと眺めるだけでも頭の中が大混乱。

 

去年のスケジュールでもメモっておこう・・。

 

2015年 ジャニーズ銀座

2月27日 出演者発表

3月9日 応募締め切り

3月13日 当落

4月3日 チケット発送

4月11日 プレイガイド

4月24日 初日公演

 

 2016年 ジャニーズ銀座

2月18日 出演者発表

2月25日 応募締め切り

3月4日 当落

??? チケット発送

4月3日 プレイガイド

4月29日 初日公演

今年は初日が去年より遅いのに、発表は早かったんですね。なんでだろう~。去年は当日券も超並んだのに、クリエにはご縁がなかったから、今年は当たればいいなあ。