終わらない夢を描こう

髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

12/11 - 1/27

 

12月11日から始まった2か月間に及ぶロングラン公演も今日で幕を閉じました。全73公演、ほんと~にお疲れさまでした。

 

Mr.Kingでの出番の多さもさることながら、milkywayでのソロダンスという見せ場をもらって、73公演、フリーダンスも交えながら毎日毎日帝国劇場の真ん中で踊り続けることが出来た海人くん。ぜーんぶ終わった今、何を考えているのかなあって、家のパソコンの前でふと考えてしまった夕方!

 

周りは先輩ばっかりな中で挑むのにはプレッシャーもあったのかな、それとも、大好きな先輩方にたっくさん可愛がられて楽しかったかな?何回かボックスに入れたお手紙は、一度だけでも海人くんの目に留まって、海人くんを元気づけることが出来たかな~。

 

今日の千秋楽では、フォトセもステフォも売り切れたみたいで、うれしいな~。海人くん、どんどん人気が出てきてるね。1月に入ってから帝劇のロビーで「髙橋海人のソロダンスすごかったね!」みたいな声を聴くことが多くなって、素直にうれしかった。しょうれん担のお友達でも、milkywayのステフォ買ったよ~っていう子もちらほらいて。これからどんどん人気出てくるんだろうな~!ちょっぴりのさみしさと、おっきいうれしさ!

 

ほんっとうに長いようで短かった2か月間。私は卒論の関係でスタートダッシュが切れなかったし、学生の財力にも限界はあるしで結局11公演にとどまったけど、海人くんのおかげで今までで1番楽しい冬だった!ちょびっとだけだけど、海人くんが駆け抜けた2か月間を共有することが出来て幸せでした!これから廉と紫耀とハワイかな?たーっくさん楽しんで、疲れをいやしてきてね^^!お疲れさまでした!

 

次は海人くんがどんな景色を見せてくれるのか、今から楽しみ!!