読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらない夢を描こう

髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

意外と平気だった

 

あけましておめでとうございます。

 

前回の記事でインフルエンザになって大阪に行けなかったという話をしました。

きっと10月ぐらいの私なら泣いて悲しんでいたと思います。

でも、今回は1人で行かせてしまうことになった友人に申し訳ないなと思ったり、現地で会う約束をしていた友人たちと会えなかったことが悲しかったりでカウコン自体に行けなかったことを悲しむことがありませんでした。あれ?って感じで。

さすがにカウコン(東京)の中継を見たら超後悔するんだろうな~って、そう思いながらカウコンを見ていたけど、中継されて流れてくるJUMPを見ても本当になんにも思わなかったことがびっくりで。ああ可愛いなあって思った次の瞬間に関ジュついてる~って他のところに意識が飛んでいたりで。意識的にレポを避けていたっていうこともあるからかもしれないけれど、あまりにも後悔という感情を抱かなかった自分にびっくりした。

 

これがきっかけで思ったけれど、時間もお金も有限だから、2016年はお金をかけるひとを海人くんだけにして、海人くんだけのためにお金も時間も使いたいな~って。4月から社会人になるし、いいスタートなのかもしれないなあ。

 

今の気持ちを忘れないためのながーいひとりごとでした。