
終わらない夢を描こう

髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

まさかの展開

その他

 

いやもうタイトル通りまさかの展開ですよ。

kt43.hatenadiary.jp

この記事の通りなら、私は今大阪に向かう新幹線に乗っているはずなんです。…しかし。まさかの前日にインフルエンザ

いやもう自分のミラクルさに泣きたい。1人暮らし始めてからこんな高熱出たことない!ってくらい高熱が出て病院に行ったらインフルエンザ…!!!あなたで3人目ですよ~!って言われたので、流行先取りしたっていうことにしておくね……そんなこんなで急いで友達に全力で謝り、新幹線を払い戻し、ホテルをキャンセルし、チケットの譲り先を見つけて友達にチケットを託しました…

JUMP初の単独カウコンに行けないのは残念なんだけど、正直言ってジャニワに心持っていかれすぎて何の準備も出来てなくて(心のね)、その分行くなって言われた気がしてなりません(笑)色々と約束していたお友達たちには本当に迷惑をかけることになってしまったし、こんなときにほんとなにやってるんだろう…って感じで泣きたいですw

 

そんなこんなでおうちでブログ書いたり、いたジャン見たり、紅白カウコンを見ての年越しになりそうです…。どうか紅白に海人くんが出ますように>< 

それでは現場まとめを更新してきます(笑)