終わらない夢を描こう

Mr.KINGの髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

2015現場まとめ~下半期~

 

この記事の続きを書いていきます~!!!(卒論から逃げる)2015年下半期編!

※12/30に編集しました

kt43.hatenadiary.jp

 

①7/18 ガムシャラ!サマーステーション 特別公演 @EXシアター六本木

  初日!この日は立ち位置確認出来ればいいかな~って思って遅番。チケットを譲ってくれた岩橋担のお姉さんとお喋りしながら待ったり出来てたのしかった~!あの時の岩橋担のお姉さんありがとうございました♡

②7/20 ガムシャラ!サマーステーション 特別公演2部 @EXシアター六本木

 テストの後に急いで六本木に。この日は2部3部連続でおひとりさまで入った日かな。昨日も実質おひとりさまだったけど!

③7/20 ガムシャラ!サマーステーション 特別公演3部 @EXシアター六本木

 後ろの人にあからさまに見えな~い等言われた時に、スマートに話しかけてくれた平野担のお姉さんに惚れました。ほんとにありがとうございました(泣)ちなみに600番台でも手すり前行けば全然近い。

④7/21 ガムシャラ!サマーステーション 特別公演1部 @EXシアター六本木

 怒涛のサマステ前半戦ラスト!この日は玉森担の子と。ババアはあえて最後列のよっかかって見れる壁を取るようになります…。身長のことで他の人に迷惑かけなくていいし、よっかかれるのも楽。

⑤8/3 ガムシャラ!サマーステーション 特別公演1部 @EXシアター六本木

 この日も遅番~。岸くん担のお友達と!まさかの新曲披露にびっくりした日…

⑥8/4 ガムシャラ!サマーステーション 特別公演2部 @EXシアター六本木

 この日が1番近くて最後(になるはずだった)日!普通に近すぎてむりだった…。サマステに関しては本当に別記事で書きたいことがたくさん!

⑦8/12 Summer Paradise in TDC 『勝利 Summer Concert』1部 @TOKYO DOME CITY HALL

 やっぱりバックの海人くん大好きだ!!!って本当に心から思った公演だった。勝利すごすぎてこれも別記事で書きたい…。あ。えびでーらーびゅーいぇーいぇー!がノリきれなくてババアは困った(笑)

⑧8/12 Summer Paradise in TDC 『勝利 Summer Concert』2部 @TOKYO DOME CITY HALL 

 そういえばこの公演でもお隣の岩橋担の方と仲良くなって電車までご一緒した!また現場でお会いすることもあるかもしれませんね~!っていってわかれたのに、キンプリなくなっちゃったね…あの時の岩橋担の方おしゃべりの相手してくださってありがとうございました♡

⑨8/20 ガムシャラ!サマーステーション 特別公演1部 @EXシアター六本木

 4日で終わりだと思ってたのに、岸くん担のお友達に誘っていただけたので行ってきました。この夏は海人くんを必死で追いかけた夏だった…こんなに充実してた夏は初めて!なんとな~くのまとめ記事も一緒に。

kt43.hatenadiary.jp

⑩9/8 DREAM BOYS 2部 @帝国劇場

 久しぶりのたまもりくん現場。全体を見渡せる2階席で見晴らしはとても良かったけど、1階席の登場が見えないのがネックだったな~。実はこの時本当にキスマイに対してモチベがなくてぜんっぜん覚えてないごめんたまもりくん……でもザドリボが流れてるときは常に海人くんを探してうるうるしてた(バカ)

⑪9/17 Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2015 KIS-MY-WORLD @東京ドーム

⑫9/18 Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2015 KIS-MY-WORLD @東京ドーム

⑬9/19 ヒロイン失格 初日舞台挨拶 @新宿ピカデリー

 実はセブンティーンの時から美玲さんが大好きな私が初めて美玲さんを生で見れた日(泣)美玲さんは細かった……

⑭9/20 Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2015 KIS-MY-WORLD @東京ドーム

kt43.hatenadiary.jp

⑮10/9 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival @横浜アリーナ

 念願のJUMPコン!夏に遠征したかったけど、海人くんの方頑張りすぎてたから我慢して自チケ交換のみ。またこの自チケが相当よくて、メンステから4列目とかで伊野尾くん見れました(泣)そしてアリトロ真横だった…。ほんと色々あったからこれも別記事で書きたい(笑)

⑯10/12 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival 2部 @横浜アリーナ

 この日はチケ交換していただいた席でだったけど、初日よりも花道に近くて、Very Very Happyの伊野尾くんを立ち位置ドンピで見れて満足でした…。そして相変わらず近いアリトロ。

⑰10/28 Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2015 KIS-MY-WORLD @ナゴヤドーム

⑱10/29 Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2015 KIS-MY-WORLD @ナゴヤドーム

kt43.hatenadiary.jp

 

ここからはまだ行っていないけど一応記録しておきます。

 

⑲12/22 JOHNNYS' World 1部 @帝国劇場

⑳12/23 JOHNNYS' World 1部 @帝国劇場

㉑12/24 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism @東京ドーム

㉒12/25 JOHNNYS' World @帝国劇場

㉓12/28 JOHNNYS' World 2部 @帝国劇場

 

㉒12/27 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism @東京ドーム

㉓12/30 Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down @京セラドーム

㉔12/31 Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down 1部 @京セラドーム

㉕12/31 Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down 2部 @京セラドーム

 

自分で書きだしてみて思ったけど、これはエグい……。リアルに12月は金銭的に困りそう。ジャニワがまさか申し込んだ分全当選すると思わなくて、返金の予定が狂った次第です(笑)1月も2回観劇予定。でも、海人くんのソロダンスあるらしいからもっと観劇するかもしれない…。

そして、おひとりさま参加が16回だったんだけど、お隣の人とか周りの人とおしゃべりする機会も多くて楽しかったな~。ジャニオタで初対面の人と仲良くする技を覚えたのは就活にとっても役立ちました!ジャニオタのコミュ力おそるべし。

上半期19回と下半期25回 23回。足して42公演。金額は計算したくない(泣)いやグッズCD とかと計算して記事にするかもしれないけど!こんなにも1年でジャニーズの現場に足を運ぶのは最初で最後だろうな…。社会人になったら自担以外の現場はセーブしなければならないと思ってるし、そもそもセーブせざるを得ないんだろうなあ…。来年の自分が今年の自分の記事を見てどう思うんだろう(笑)

まだまだカラフトサマステ勝利ソロコンJUMPコン等別にあげたい記事があるから、ぜーんぶ書き終えられるように頑張らねば。自分の記憶力をあてにしちゃいけないね。くしゃくしゃのメモをかき集めて更新します(^^)