読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらない夢を描こう

髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

KIS-MY-WORLD in 名古屋

 

今更ですが、キスワ名古屋2日間行きました!学生の特権ですね。自主休講しました(クズ)。細かいところは東京のときにたくさん書いた気がするから、今回は適当に箇条書きにしたりして書こうかな。

 

今回は行き帰りどちらも夜行バスを利用しました。平日だから安い安い。学生には夜行バスで充分です。ホテルもツインで1人4000円で泊まれました。ちなみに、最終面接を終えた日に夜行バスで名古屋に向かいました。蘇るセクゾ名古屋(セクゾも最終面接の次の日に遠征した)。ちなみに夜行バスで帰宅した日の午前中に説明会にも行きました。

 

ちなみに、私の名義今年に入ってから新春イベ、ドリボ、キスワ東京、キスワ名古屋と当てています。強い。そして席運も悪くない。名古屋は両日アリーナでした。ドーム規模でアリーナとか嵐のPopcornぶり。そしてナゴド初めてだったんですが、あんなに小さく感じるんですね。東京ドームでかい。

 

f:id:kt43:20151119024422j:image

 

以下日付もセトリもバラバラで思ったことをぽつぽつ落とします~。なんせ遠征だから落着いてツイッターも更新出来ていなくてメモがどっちの日なのかわからない(笑)

 

  • 東京はあれだけたまもりくんを目で追っていたのに、なぜか冒頭のkiss魂で北山くんに射抜かれて、2日間ほぼ北山くん見てました。アレ?ダンスがただただ好みです。
  • エタマイも例によってずっと北山くんを見てました。特に28日はバクステに近いアリーナにいたから、肉眼でガン見していて、たまもりくんに起きている事態にまったく気づかなかった。
  • たまもりくんってなにもなくてもよく汗ふいたりして顔押さえるから、今回もその一種かと思ってたのに、サクラヒラリのときに顔をあげたときに双眼鏡越しに見えたお顔の傷にただただ驚いた。
  • エタマイの特効の不発具合が怖かった。
  • ちなみにサクラヒラリのみやたくんの拍手担の私ですが、28日はたまもりくんの横でたまもりくんのことを考えてそわそわしていたっぽくまったく拍手はしていませんでした(残念)
  • 29日はとってもいい笑顔で拍手をしていたので、みやたくんの拍手担の私としてはすごく満足した気持ちでツアーを終えることが出来ました(笑)
  • オーラスの特効はめちゃくちゃきれいでかっこよかった。正直東京の時よりも良かったと思う。ハラハラしたけどね~。私は特効大好き人間なので、このけがを機に特効がなくなってしまうとしたら悲しすぎるなと割と本気で思っています。安全面に細心の注意を払いつつ続けて欲しい。
  • フロートに乗っている時にお顔からはがれてきたテーピング?を豪快に捨てるたまもりくん超ワイルド
  • 両日私たちのブロックに客席降りしてきた千さん。ブロックがそのまま動いて超怖かった。オタク怖い。銀テ争いも安定して怖い。
  • しぇいくばでぃの時に、宮玉を交互に見てたんだけど、たまもりくんはめっちゃくしゃくしゃ笑顔でみやたくんの方を何回も見てたのに、ついにみやたくんは1度もたまもりくんのことを見ぬまましぇいくばでぃ終わってました。たまもりくんドンマイ。
  • ifの北山くんのダンスが超えろかったです。28日遠かったけど立ち位置ドンピで見れてたまんなかったです。はやくマルチアングル出してくださいおねがいします。
  • みやたくんの前髪いじり。⊂*`∀´⊃みやたMCまでに前髪すいた!?みやたの場合前髪割れてるっていうよりさけてんからな!!!
  • ハロウィンコスプレまじカオスでした。かぼちゃがローラーで滑ってるのも、ゴリラが客席降りするのも落ち武者が颯爽と髪をなびかせてローラーで通り過ぎていくのもカオス過ぎて爆笑した。キスマイ最高か。
  • MCの流れで最後もやっぱり君を披露するときに、初日はファンもなんとなく立ったんだけど、2日目は北山くんがしっぽりしてる曲なんでいいよ、座ってて。って言ってて北山くんに惚れるかと思いました。好きです。
  • し~「愛知のみんな~!あいちてるよ~~~!!」のあとの反応がとってもかわいかったです。ぜひDVDに。
  • FIREの北山くんのステップが好きです。はやくDVDに。ジャーニーにはないステップなんだよねえ。
  • あ、キスマイベア買ってしまいました。これは洗脳。今では可愛く思えてしまっています。
  • でも2日間しかないのにベアで特設3テントは多すぎだ。山積みされたキスマイベアたちの運命はいかに
  • MCの話なんだけど、北山くんがいなければキスマイのMCはどうなるんでしょう?といつもおもっていました。北山くんが他メンのドラマや映画について話を広げてくれるのに、他メンはサイレーンの話全然してくれない!見てる??みんな見てる????
  • でも、藤北玉のMC好きでした。
  • だぶるあっぷの千さんめっちゃ攻めてた。名古屋パワーすごい。アクロかっこいいよね~
  • びーらぶ、見納めだとおもうと悲しくて仕方なかったよ~。びーらぶに全力を注ぎすぎてわんだふぉー休憩時間みたくなってた。がやさん横尾さんごめん。あ。横尾さんの「ぎゅってしってちゅってしってっさああ~」が好きでした(笑)
  • 初日かな?ひさしぶりにデスフェザーが見れて嬉しかったwDVDにはぜひどっちも入れて欲しい(笑)
  • トリプルアンコ、なんとな~く感がすごかったけどあれでよかったのかね……なーんかびしっと締まらないコンサートだったかも。
  • でも、最後に北山くんがカギを締めて捌ける演出は好きだったな。あ~ツアー終わっちゃった~って思った

 

と、思い出せる限りなんとなーく書き起こしてみました。追記するかもしれないししないかもしれない。JUMPコン結局回数入れなかったので、キスマイ回数入れて満足でした。なんだかんだコンサートで落ちた口なので、コンサートがやっぱり楽しい。好き。キスマイに落ちた話の記事もこっちに移動させたいな~。ひとつにまとめたい!(笑)

 

ちなみに全然話は逸れますが、キスログの件についてはいまだに納得いってません(怒)てきとうでも週3の方が身近に感じられてよかったのになあ。