読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらない夢を描こう

髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

キスラジ たんまみ~や

 

2週連続で更新してる~マメになってきた(笑)

海人くんのこともいろいろと更新したいことがたまっているのに、長くなってしまうからなかなか書きあがらない(笑)

 

からの~って言われたらね~、もうないの~!からの~?ww

今日もたまさんとみやたくんの空気最高にいいね!

 

来週から人かわります~(泣)

 

レインツリー宣伝。今回地方に行く機会もおおかったもんね~。関西の番組をみてたみやたくん。時代劇俳優ww

ジムで走りながらたまさんの告知をみるみやたくんwww

夜飯2回食ってる!はいでぶ~

そりゃあ太るよね~こぶとりのみやっち

 

おっドリボ!たまもりさんのおパンツ事情ww

勝負パンツのいろはないです!適当なのはいてます!

5年くらいおなじパンツはいてるみやたくん、大丈夫だよ。うえにはうえがいる(某にのみやくん)。

 

でたwwwみやたくんのウィンクwwwwww

ウィンク相談してたの!?wwキスマイかわいいね愛しいね、、

し~ AAOはおれのウィンクソング

おっduetのカメラはいってるんだね~みやたくんのウィンク見られるかな(笑)気になるw

 

京都のゲーセンに3時間こもるってアイドルとしてやばくないかみやたくん、、??

アニメ語るみやたくんの話もちゃんと聞いてあげるたまさん好きしかないよ~やっぱこの2人の空気いいね~

 

レインツリーもう今週末か~舞台挨拶外れたので中継で観ます。

あっという間だった~~~たんまみ~や、、次はいつだろうな~

たんまみ~やの空気感と会話のテンポがものっそい好きなので次が待ちきれないな~