読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わらない夢を描こう

髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

キスラジ たんまみ~や

Kis-My-Ft2 ラジオ

 

ラジオ聴きながらぽちぽち打ってみた記事。特に意味はありません。たんまみ~やカワイイ。

 

あははははっこれたまさんじゃないの~

ってことはみやたにいっつもゲームの勧誘おくってるんだね~カワイイ

 

たんまみ~や8ヵ月ぶりのラジオ。2週に1回くらい一緒にやりたいみやたくん。

BE LOVEの自分たちを語るたんまみ~やがカワイイ。心配しなくてもどんなオタクとのバトルにもみやたくんが勝つだろうよ、、

 

たまさんの仮装はべつに衝撃的じゃないでしょう(笑)遥かに落ち武者で登場したみやたくんの方が衝撃的すぎるからね、、落ち武者姿なのにローラーで颯爽と滑るみやたくんのシュールさと言ったら群を抜いていた。

でも、たまさんはラグビー協会にお願いして調達してあの衣装だったんだね、、もっとカワイイ仮装見たかったよ~~。みやたくんが代弁してくれたけど、集中ばっかしてないでもっと客席みてほしかったよ(笑)

 

し~ おふりょのみりょく。

温泉でびーらぶはだめです。探しに行っちゃだめです。ww

 

し~ 200回みろ!と。いい感じのSっぷりだね~。

レインツリー2回も観たんだねえ。好きだね(笑)みやたくんおすすめの初めてのデートのシーンちゃんと観るね。前売りなんなら2枚買ってるからね(たまさんの東京ドームでのポストカード宣伝にまんまとのった)

 

たんまみ~やラジオあっという間だった、、みやたくんちょ~しゃべるな。

キスラジ聴いたのほんっとうにひさしぶりなんだけど(リトラとかぶるから)、かわいいが詰まりすぎていてつらかった。

来週もたのしみ~~