終わらない夢を描こう

Mr.KINGの髙橋海人くんをゆるりと応援しています。

Sexy Power Tour / 横浜アリーナ

 

先日オーラスを迎えたSexy Power Tourについて。

 

 

以下はセトリを抜粋して好きだなと思ったところです!

 

▽ KQJ

初日は、イントロと共に幕が落ちて、海人くんどこ???って双眼鏡で探しまくったなあ(反対側にいたw)。

 

白いスーツに中が赤のベスト。海人くんは色黒だから白いスーツが似合うよね!とってもかっこいい。最初は下手側を向いての登場なので、3日目と4日目のお席が表情が良く見えてすごく良かった!!

 

▽ WGG

この曲は所謂ファンサ曲で、バクステから外周を回ってメンステに移動するんだけど、途中にある小島に止まってファンサするんだよね~~。アリーナもスタンドもちゃんと見て、丁寧にファンサする海人くんがたまらなく好き。横アリは「あったかいんだから~~」無双だった海人くんがめちゃくちゃ可愛かったです。

 

▽ Sexy Power 3(ダンス)

この曲で白いスーツ脱いで中の赤いベスト姿に。次の勝利ソロのために途中で抜けちゃうから、あんまり長い時間は出ていないけど、やっぱり海人くんのダンスが好きだなあとおもう瞬間。ただ、次の曲の破壊力が半端でないのであんまり覚えていない(笑)

 

▽ まだ見ぬ景色

歌いだしから平野とふたりで登場。じぐいわ→松松と増えていった感じかな?1番終わりにはけて、また途中から参加。基本的に立ち位置は上手だったのかなあ。イントロのダンスがすごく好きなので、欲を言えばイントロから見たかったなあ。

この曲を踊っている海人くんはもう全部大好きでかっこいいんだけど、セクパワを見て特に好きだなって思ったのが、跳ね起きるところ!!あれは本当にかっこいい……。あと、衣装のせいで腕がとっても細く見える!なんだか色黒海人くんに似合う衣装でした。(笑)

 

▽ 桜咲くColor

この曲も大好きだな~。基本的にバクステで踊るから、バクステ真正面のスタンドに入った日は海人くんかわいいいいとぶっ倒れるかと。ゆあ!まいがーる!のところの手を差し伸べる振りがすごく好き。この曲のためだけに横花入りたかった、、ピンクのベストも可愛かった!

 

▽ Snow&Stars

この曲は踊ってる訳じゃなくて、布パタパタ要員で(笑)初日に何の知識も入れないで行ったのに、一発でカイだ!ってわかって、重症だなあと思いました。(笑)上手で布をふぁさふぁさしてるんだけど、動きがとにかくカワイイ。そして立ち姿に気を使っているのか、無意識なのか分からないけど、毎日きれいな立ち姿だった。そして毎回楽しみにしていたのが、捌ける時に棒に布をくるくる巻きつける海人くん。超丁寧にやっている時もあれば、うまくいかなかったのか適当な時もあって注目のし甲斐があった(笑)

 

▽ スキすぎて / ぶつかっちゃうよ / Hey You!

ここら辺はもう毎日毎日可愛いの供給過多であんまり覚えてないんだけど、萌えたポイントを簡潔に。へいゆで平野と勝利と絡むところがまいっかい可愛かったあ。へいゆで行くと、半増おにいちゃんたちときゃあきゃあしてる時が弟感があふれ出ていてカワイイのなんのって。何回半増になりたいとおもったんだろう~(泣)

 

▽ 勝つんだWIN

ハピラキ見るの楽しみだなあって思って出てくるのを待機してたら、まっすー?がメンンバー紹介し始めて、全然知らない曲が流れてびっくりした初日(笑)海人くんは相変わらず黄色がよくお似合いでした。「同じにおいをまとったお前のせいさ」「はきつぶした靴も」まさか、セクゾのコンサートで海人くんのパートをこんなに聴けるとは思わず、括りどうこうのぐちゃぐちゃしたことよりも純粋に海人くんが大好きだなって思った。

 

▽ 君にHITOMEBORE / BAD BOYS

ヒトメボレは香水をつける振付が大好きで、毎回毎回15歳が醸し出す色気にやられてたなあ。どの公演だったか忘れちゃったけど、間奏で移動するときに時間が足りなかったのかわからないけど、「君に~」のところの膝立ちで若干こてってしちゃう海人くんが凄く可愛かった~。こてってしちゃっても、照れ笑いとかをせずに表情を一切変えない海人くん好きだ!BBは、お客さんの煽り方も良かったし、屈伸運動を使ってノってるのも良かったな~。

 

▽ 好きだよ

この曲はとってもかわいいの一言。すべての振付がいい。軽く流して踊ってる感じがいいんだけど、お顔はばっちりキメてるんだよね。めっちゃGAP。ジャケットを使う振付もすっごくきれいだし、キレがある。止めるべきところはしっかり止めて、次の振りにはスムーズにいける。本当にかっこいい。そしてブレザーの前が開けっ放しだから、激しい動きするとネクタイがぺしぺしなっちゃってちょっと邪魔そうだったなあ(笑)この曲で海人くんは春からDKなのか…!!!ってちょっとだけ実感。

 

▽ いろいろ

「みんなの弟、髙橋海人で~~~す!今日はかっこよくいきますよ~!オラァ!」がとっても可愛かった。毎回いろんなことを言ってくれるんだけど、たぶん海人担が少ないっていうのもあって、反応が全然なくて、ちょっと拗ねて勝利に慰められるっていう一連の流れが好きしかないやつだった。完全マイウェイでの平野との肩組みもよかったなあ。全体的にいろんな人から可愛がられている海人くんを見れてとっても満足!最後にお辞儀するときに、海人くんは毎回本当に丁寧にお辞儀するの。時間も長めで。この先、海人君を取り巻く環境が目まぐるしく変わったとしても、いつまでもそういうことをしっかりと大切に出来る海人くんでいてね。

 

 

次に海人くんに会える現場が待ち遠しいな。

 

やっぱり全然まとまりがなくなってしまった~~(笑)